ノーネームブログ

どーも!エンジニア+データサイエンティスト/2=kgrneerです(*'ω'*)このブログではPythonプログラミングの基礎やデータサイエンスに特化した内容を書いています!!

【韓国と何があった!?】GSOMIA・竹島問題 プログラミングでロジカルに解決!?

エンジニア+データサイエンティスト/=kgrneerと申します(*'ω'*)

 

 

韓国と日本の問題。根深いですね。と言いつつ私は何が起きているのかきちんと理解できていませんでした。

 

なので、今韓国との間に何が起きているか、過去に何があったのか。

 

そういったことを調べました。

 

韓国人の友達もおり、日本と韓国の友好を切に願っています。

 

 

私はプログラミングをマ学ぶことで、世界が平和になると本気で思っています。

韓国と日本の問題もきっと解決できるはず!!

 

2020年には小中学生もプログラミングが必修化されます。そういった内容も含め、

記事を書いてみました。

 

 

 

 

f:id:kgrneer:20190901212125j:plain

 

 

 

ソウルの景色…美しいですね!!

 

 

 

詳しい内容は下の記事にあります!!賛同できる方、こいつ何言ってんだと思う方色々いるかもしれませんが、まずは記事を読んでいただけると幸いです(*'ω'*) 

kgrneer.com

 

皆さんの考えを知りたいです!!コメントいただけると幸いです!

 

 

ブログが気になる方はこちらから!!

ノーネームブログ ~AIー機械学習エンジニア・データサイエンティストの駆け込み寺を目指す~